USJ 2016 No.3

今回のUSJ旅行で撮った写真を羅列します。

kimsbird10314.jpg

kimsbird10296.jpg

kimsbird10303.jpg

kimsbird10312.jpg

kimsbird10316.jpg

で、birdlandなので鳥です。

kimsbird10309.jpg

kimsbird10311.jpg
すべて、2016年3月

なんだかんだ、楽しかったです。

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

USJ 2016 No.2

5月、ゴールデンウィーク!
私は休めない日もあります。
できれば明日休めるとうれしいのですが、そうはいきません。
仕事がある喜び、と思えばいいんですよね。
されど…、されど…です。

USJのつづき、けっこう遊んでますよね、我ながらー。
10周年だそうです。
で、Reboooo-n、とか言って周年記念のイベントをやっていました。
日中にもパレードがありました。

kimsbird10282.jpg

kimsbird10285.jpg

もちろん、夜のパレードも。

kimsbird10306.jpg

kimsbird10308.jpg

kimsbird10310.jpg
すべて、2016年3月

こう言うところに幾つか行っていると、どうしても比べてしまいます。
昼のパレードは期間限定でしょうから、これはこれでー、良かったですが、夜のパレードはもう一つに感じてしまいました。
数年前は、疲れてホテルからちょっと見ただけでしたが、その時見たキティちゃんが変わらずでした。
つまり、パレード自体、変わってないのかも?
実際、躍動感がもっとあるとー、なんて思ってしまいました。
まったくの素人、何も知らない私がそう感じてしまったのだからしかたありません。
素人判断ですので、あしからず。

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

USJ 2016 No.1

普段、鳥見ばかりしているので、たまには家族も遊びにー、ということで、USJに行って来ました。
大阪にあるユニバーサルスタジオジャパン、何年か前にも行ったのですが……。

kimsbird10280.jpg
2016年3月 新幹線からの富士山

要は、ハリーポッターです。
何年か前、我が家族が行った後、ハリーポッターのができたわけです。
世間で人気が出る前から、初版を買って読んでいたハリーポッターファンとしては、いかないわけにはいかないと思っていたわけです。

kimsbird10286.jpg

なので、目的は、ハリーポッターだけです。
ところが、すごい人です。
数年前は、それほど混んでいた記憶がなかったので、ある意味油断していました。

kimsbird10287.jpg

もちろん前もって予約していたので、待たず入れ、待たずに乗れましたが、移動も大変でした。

kimsbird10294.jpg

で、ハリーポッターですが、もう少し広いほうが…、そう思いましたね。
とりあえず飲んでみるかと飲んだバタービール、私は全部飲めませんでした。

kimsbird10293.jpg
すべて、2016年3月

そして、ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーは、おもしろかったですが、動体視力の衰えてきた身には、目まぐるしすぎた感もあります。
もう一度乗りたいですけど……。

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

CalendArchive
プロフィール

kim

Author:kim
茨城県在住
趣味でバードウオッチングをしています。

最新記事一覧
しじみとしおから 2017/08/17
寄り道 2017/08/16
石垣島 2017 夏 ⑤ 2017/08/15
石垣島 2017 夏 ④ 2017/08/14
ジブリ美術館 その② 2017/08/13
ジブリ美術館 2017/08/12
石垣島 2017 夏 ③ 2017/08/11
石垣島 2017 夏 ② 2017/08/10
石垣島 2017 夏 ① 2017/08/09
他に撮ったもの 2017/08/07
今度はいたよ! 2017/08/06
トンボなぞ 2017/08/05
田んぼアート 2017/08/04
ショウドウ 2017/08/03
オッ、いたよ! 2017/08/01
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

windy
検索フォーム
リンク
QRコード
QR